メルスィ❤ | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます薔薇

お見舞いメールなど沢山有り難うございます。赤薔薇

皆様の愛を感じてる日々です。

お見舞いも有り難うございます。



ワタクシが大好きな
ピエールマルコリーニのショコラと
メッセージ有り難うございます。ラブラブ

以前、blogに載せたのを覚えていてくれたのかな?と考えてしまいました(笑)

大好きなんです。

昨日はヒカリエにお仕事でいたのですが

いただいたのでピエールマルコリーニにはよらずに

ロブションでお気に入りの
カヌレなどを買ってきました🎵







そしてそして



これまた大好きなクラブハリエと
たねやさん(滋賀県の同じ会社です。)

バームクーヘンと和菓子有り難うございます。

しかも、ワタクシが行きたい❗と騒いでいたクラブハリエの森から送っていただいたようでおねがい嬉しいです❤

メッセージにも沢山の気持ちがつまってましたよ🎵合格もおめでとうベル

バームクーヘン大きくて(笑)

ビックリしちゃったおねがい

こんなに大好きなものばかりおねがい

本当にいつも有り難うございます。

有り難く美味しくいただきますおねがいラブラブ

頭痛に負けずに

睡眠不足には要注意で

日々精進したいとおもいます。


お読みいただき有り難うございました心