錆びない心と身体 | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇

もう7月🎋ですねキラキラ

九州のみなさま、大丈夫ですか?

ニュースをみたり、クライアント様から連絡きた内容をみるとかなり心配になります。☔が上がってもまだまだ土砂災害などの心配はありますから
気も休まらない不安の中だとおもいます。
皆様の無事を祈るばかりです。


それとお知らせです

メール全般、渋滞中です
申し訳ありません。おまちくださいませおんぷ


けふはおんぷ

エステのおねーさん達と
この間、ビューティーワールドでお気に入りになっちゃった業者さんと打ち合わせもありましたキラキラ

もうねぇ、

こんなにも『内側からなんです🎵』と話があった業者様はおりませぬ。

担当さん有り難うございましたおんぷ


サンプルも沢山いただいちゃったおんぷ






抗酸化作用があるらしいです。

さっそくオーダーですよエルモ音符

サンプル飲んでないのに。オーダーよ



いま飲みましたけどあひる

スキンケアはこの間もサンプルいただいて

かなり良かったのですエルモ音符

プランセンタ系ってどこか信用ならないじゃない?(;・ω・)


なんですが

こちらのは信用できる物という感じで

始めてです。プランセンタで良いと実感できたものはガチャピンキラキラ

ですが

ワタクシ、プランセンタ特有の臭いが嫌いなんです汗


それでもこれなら使いたいな

と思った商品でしたキラキラ

一番期待している商品は後日届くんですけど

錆びない心と身体は
やはり内側からですよエルモ音符

期待大です。

楽しみだな。

販売はソレイユさんで行うんだけど

URLとか詳細はまた今度🎵


長年、ほんとに長年

沢山ある化粧品などを使ってきて

わかったこと。

外からよりも内側からおんぷ

ということ。

体内に取り込むことを考えたら

尚更慎重になるものなんです。

熱弁しすぎておつかれモードなので
このへんで

そんな感じ~おんぷ

夜な夜なおやすみです。

お読みいただき有り難うございました心