甘えたがりちゃん | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇

けふ
加圧トレーニングをしたのだけど
ランジするとにいつも後ろ足のshoesが脱げるから、途中で『ぬいでよい?』
とポイ汗と脱いだらばトレーナーに大笑いされましたガチャピン汗なんで?
『脱いだ人をはじめてみました』
ということらしい( ̄▽ ̄;)
次回からは最初から脱いでようとおもいます❗



さてさて

困ったちゃん(´-┃



カップペイジリバース君。

『はいはい、良い子ですねぇ~☺甘えたいのね~。いっぱい甘えてよいよ~』


言葉で言われたらムッとするに

態度で示されると

ご満悦になったりします( ̄▽ ̄;)

感情的にお相手に依存していたりすると
出やすいカードでもあるし
他のカードにもよるけど片思いでもでたりするね。心の恋人みたいな。

ほかには
 
気分のムラが激しいと出たりします

とタロットレッスンで話していたら


『へ~、甘えたがりって可愛いじゃないですかWハート母性本能がくすぐられますぅ❤』

と言われ

『可愛いかもしれないけど
やっかいでもあるでしょ』

とはなしたら

『やはり、愛先生は母性本能がないんですね汗残念』といわれました(笑)

ふん、母性本能なくとも
母性本能をくすぐるのがワタクシです。


殿方にも母性本能のように
お世話してあげたい気持ちはあるのだよ

ふふふのふ

という話から

どうして女性は必要以上にお世話してしまうのか?
という内容になり

お世話することで
必要とされていると感じるからじゃないの?
やってあげたいことをして
満たされる、安心するからでしょ。

と話していたのだけど

そのとき、ふとおもいました、

『彼氏ができない』といつも話す方たちは

よく、やりすぎちゃう   という話もでます

ふむ。甘えたがり君があうのかもよキラキラ

あまりお見受けしませんけど

辛いときは素直に甘えられるのはよいとおもうの、

疲れたときとか

ただ、バグされたかったり

よりかかりたくなったりするでしょ。

そういうのは気持ちわかるし
ありだけど

甘えたがり君を最初から見分けるのはけっこう至難の技かもね。

そんな感じでレッスンは過ぎました四つ葉
コンビネーションリーディングは
誰もが難しいとおもうのだけど
カード1枚1枚だけの意味とあわさると
別の意味になったりするから
それはそれで楽しいものだし
コンビネーションリーディングできないと
解釈がまったくかわってしまう場合があるからクリアしないとですよ~

がんばってベル


けふのジムメニューは

加圧トレーニング
プール、平泳ぎ30分

加圧トレーニングのあとに
泳ぐのはほんと、しんどい

そんな、かんじ

さてと  のんびりバスタイムしますバラ

お読みいただき有り難うございました心