腎臓と子宮 | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

roseヒーリングのお申し込み
ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇


頭痛パレードですというご報告が
かなり増えてきてます(;・ω・)

揺れには気を付けましょ❗

けふは、ジムに行けなかったので
体幹と



こちら⬆をやりましたぁ流れ星

沢山の方々をカウンセリングやヒーリングさせていただいてますが

子宮、卵巣の問題を抱える方は本当に多いのです

かかとがいつも冷えてる

くるぶしから足裏が固い
またはむくみがひどい
足首が冷えてる

ウェストまわりがいつも冷えてる

足腰冷えてる

等々あげたらきりがないのですが

子宮や卵巣に問題があると

感情も乱れます

よく 男性は脳で考えるけど
女性は子宮で考える

と言われるほどホルモンバランスは
感情にも左右するのです  

卵巣や子宮の問題で
なぜ腎臓も?

とおもうかもだけど

臓器はみんな、つながっていて

肝心要は肝腎要でもあります。

腎臓機能は
老廃物を尿として、だしたり
ホルモンの分泌だったり
調整してくれる作用もあって

本当に大切な臓器

恐れは腎臓からとセラピストの間では
常識な話です。

そんな大切な腎臓くん

腎臓は左右対象にあるよね。

ウェストラインに腎ゆというツボがあります。

背中の中央ラインから指一本ずつの場所よ

そのあたりをよくもんだり
さすったりしても腎臓は温かさを感じたりします。

腎臓で取り除けなかった老廃物は
子宮に移動しますから

卵巣や子宮に病を抱えてしまうのは
この老廃物が問題なわけ

恐れやトラウマは簡単には癒えないでしょ。

腎臓で癒えないから癒えないまま

受け止めるが得意な子宮にたまってしまうわけですが

溜め込みたくない(>_<)という場合
もしくは溜め込んだ老廃物を排出したい

という方は

腎臓や子宮、卵巣をよく温めること

体内からも、外からも。

生理痛が酷いという方は
温めると痛みが和らぐともいいますよね。


足浴をして

くるぶしまでよくあたためたり

半身浴であたためたりしてから

ツボおし棒などで

くるぶし、かかと、足裏をよくもみだしてみてください。

痛みがあるぐらいがちょうどよいというか

やってもらうと激痛です。

塊がゆるくなると激痛は消えますけど

かなり痛いです汗

足裏やくるぶしまでおわったら

ふくらはぎも忘れずにモミモミおんぷ

終わったら白湯を飲んでおしまい

毎日やるとけっこう解れるものです。


腎臓がつかれると やる気にならなかったり
人生に疲れたりしやすい。

弱ってるよ腎臓(T^T)という
腎臓君からのサインでもあります。

体が酸性にかたむきすぎると
眠気がふえるのですが

バランス調整を腎臓君が疲れてしまって
うまくできない
ってこともあります。
アルカリイオン水飲むとシャキッとしますよん❤

恐れや不安がない人なんぞいないのだろうけど

腎臓君も頑張ってます。

たまには腎臓君にも優しくしてあげないと。

『もう、ろ過できないから(T^T)』

と泣いてしまいますガチャピン汗

月の満ち欠けでも

人は感情がかわるもので

あしたは新月ですから  

『最近、塞ぎぎみ』という方は


前向きな気持ちが戻りやすくなるはずですよ~

まずは温めて

そして体内からも外へ排出。

腎臓君のケアもしてあげてくださいね。


お読みいただき有り難うございました心