やっぱり癒される♪ | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

今日もありがとうございましたぁ♪


ふむ。ここ数日 入江さんのCDを沢山聴けなかった愛です(==)どうもなんだか寂しいものだと想ってはいたのですが~ 入江さんの神々しさが愛には足りなかったのね~♪


で 以前 今宮さんでの演奏で撮ったお宝動画をみながら 聴いてみました♪


やっぱり癒される(笑)


CDだと姿がみえないじゃないの~


ですが お宝動画は姿も見れるよね~


なんだかね 輝いてるの~♪ すごいよね~♪ 全身からあふれ出てるんだわぁ~。神々しさが。


いつになったら生演奏が聴けるのかしら~(TT) 泣いちゃいそうよ~ 長いこと聴けてなくて・・・


もう桜の季節じゃないの~ 夜桜でお月様がきれいな場所で聴いてみたい~


きっと 「そんな予定はありません!!」と言われそうですよね・・・



で 動画を見てておもいましたけど。いつ息継ぎしてるのだろ?(笑)


不思議だわぁ。。。 海を望んで のお宝動画もほしぃ(><) この間、サロンコンサートで聴いたと想うんだけど


忘れちゃったの。動画にとるの(TT) あ~。聴きたい。せっかくのチャンスを。。。愛はなんてこった(TT)




愛はただ今そんな気分ですが そろそろ入江さんは フランスに入るかと思われます。


いいなぁ~ パリ。


ヨーロッパ公演は かなり時間がきつきつのようなので 少しはゆっくりとできると良いですね^-^


パリの空気をビニール袋に入れて持ち帰ってきてほしいほどですよ(笑)




この間 演奏会のリハの時に 尺八演奏の方が何名かいらしてて。


着脱式の尺八っていうのをはじめてみて 驚いた愛です。


そして周囲の人たちの 尺八の先生?師範?の方々への対応を見てもっと驚いた愛です。


すごいの~ もうすごいの。。。 丁寧を通り越していて~

ですが そんなことお構いなしに

愛は気軽に話しかけて 尺八の構造をきいていたところを先生にみつかり。 先生ドン引き(TT)


首根っこつかまれて 愛は「およよ~っ」と飛んでいきました^^; 失礼なことをしてしまいまいました^^;あは。



ふむ。 そんな感じです^^;


入江さんにもきっと気軽にはなしかけちゃいけないんだわぁ・・・・(TT)神々しいし 師範だし。


ん~ 早く生演奏がききたいですなぁ~♪


入江さんのCDは


世界樹 -Sekaijyu-/入江要介
¥2,000
Amazon.co.jp
↑こちらです^-^