頭痛がひどい(==)
お天気回復後 ご注意を。
あ~(TT) パリにいけませんでしたぁ~。お千代頑張ってくれたのに ごめんね。
どうしよまた 起きたら左目に ヴェルサイユ宮殿しか見えなかったら(笑)この間そうだったのよ。
愛もびっくり お千代に話して お千代もびっくり。なのでお千代は必死に航空券をさがすけども~
あいにく帰国日が満席で予約できず(==) 本当に頑張ってくれました。ありがとうね~♪
ん~
「ホワイトデーすぎてしまったんだけど 好きな人にお返ししてもおかしくないですか?」
とのことですけど~^-^
いいねぇ~ あなた。 その心意気大事よ~
その子のことが好きならば いつでもホワイトデーだよ、
会えるときに お返しすればよいんだし。
別に3月14日の日だけに ということではないよん。
お相手の女の子も 喜んでくれるはずだよ。愛であれば 大感動します。そんな素敵な方一生大切にしますわ。
もう過ぎてるでしょ ホワイトデー。それでも 次回会った時に 想いもしなかったホワイトデー♪
となると 受け入れてくれるとおもうよ というか バレンタインでもらってるんだから お相手もお気持ちがあるということじゃないの?
いまどき お義理でチョコってあまりないわよね~。
お義理でなければ 大いに喜んでもらえると想います。^-^
そんでもって水族館でもいっちゃって♪ 一緒にイルカさんみると 愛が深まるよ~。
優しい気持ちって 本当に大切だから いつまでもその気持ちを大切にね♪うまくいくといいね。
応援してますよ~☆
愛も水族館行きたいな~。八景島じゃなくてもいい 品川水族館でいいよ このさい(笑)
京都の水族館もいつかは行きたいね~。
こんなに水族館 水族館と書いてるのに 誰も連れてってくれないじゃないの(><)
でも ツタンカーメンもみいたい(TT)。愛もつれてってくださ~い(笑)
では 夜な夜なしま~す。