ひたりたいソング♪ | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

スマホ~早くお仕事しておくれ~とお願いしてる愛です(TT)



「悲しいときに聞きたい歌は?感動の歌は?」


ふむふむ。


愛の場合は 悲しいかはわからにけど

Get Along Together -愛を贈りたいから- これは悲しい歌じゃないよね?

好きな人に歌ってほしい歌ともよくいうよね。


とても感動した記憶がある。^-^


そのほかは


T-BOLAN の歌。離したくない だったかな。この人は声も素敵よ。今も活動してるのかしら?


あとは

稲葉さんの もう一度キスしたかった

この歌は 何度聴いても泣けてくる(><)想いでたっぷりなのか なんなのか。


ある場所だかあの場所で みたいな歌もあったよね?ハローアゲインだっけ?

タイトルがわからないね~


歌って 思い出が残るよね。当時の感情がよみがえるみたいな 出来事が浮かんでくるときもある


楽しいも悲しいもすべて。

愛は 友人たちにお願いしてることがあって


昔 お付き合いしてた方が 別れた後に 愛に贈る歌を作ってくれたのです。


当時、CDがおくられてきて すごく驚いたのだけど


ささやかなメモ書きとCD。 とてもその人らしいな と感じた記憶があります。


それを もし万が一 愛が亡くなった場合 葬儀でかけてね と友人たちにお願いしてる。


その歌を 知ってか 知らずか カラオケにいったときに 歌われると


ひとり どよ~ん。。。とする愛です(==)


ですが 言えないじゃない 付き合ってましたとか。しかもPVで出てこられると目のやり場がない。


「いい曲だよね~絶対に彼女を想って作った歌だよ~別れて後悔してるんだね~」と言われてしまうと


かなりどんより(TT) 言われれば言われるほど どんよりよ。


いい歌なんだけど、これって・・・忘れられなくなるよね と想うことがありました。


周りは はてな の顔されるし 落ち込み度合いが半端じゃない時がありまして。


カラオケの配信やめてほしいほどでした。


歌詞の中に 切ない気持ちが入ってるわけ。後悔してる気持ちとか、さすが蟹男(笑)


同じ気持ちだったけど そのときには 互いの苦しみ理解してなかったね みたいな。


ミュージシャンとお付き合いしたことある人だと けっこうこういうのあるんだと想うの


みんなどうしてるんだろ?と想う。辛くないのかな~とか

愛は5年ぐらいは辛かったよ。 いまでもたまに辛くなるときがある。


不倫じゃないのに 誰にもいえないしね。別れてからの方が こんなにも辛いものだとは

と当時想いました。


でも 今となれば 嬉しい思い出のひとつだけどね。


歌は 心を動かすこともあるし


勇気をくれることもあるし


思い出にもなる。


素敵な表現方法だとおもう。


そんな感じです^-^