推し旅 響け!ユーフォニアム3(京都駅ASTY京都 京アニグッズストア)ほか | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

京都駅にある「京アニグッズストア」を訪ねました。備忘録です。

 

帰りは新幹線「N700S」に乗って、京都駅に向かいました。

▲液晶ディスプレイに「推し旅」の案内も登場

 

京都駅に到着

 

推し旅 響け!ユーフォニアム3

新幹線乗車証明の引換で「京都駅ASTY京都 京アニグッズストア」を訪ねました。

▲京都駅構内(八条口)にある「京アニグッズストア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品交換

▲「オリジナルA5クリアファイル」と「オリジナルカード」(6月:加藤葉月)

 

京アニショップで購入したもの

▲たまこラブストーリー クリアファイル2

 

▲劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ タペストリー【Pink】

 

 

▲3000円以上の購入でもらえる「京アニサンクス缶バッジ」(ランダム)

 

 

続いて京都アバンティへ向かいました。

 

推し旅 「うる星やつら」(新幹線乗車証明との引換)にも参加してたので・・・

 

アニメイト アバンティ京都にて景品交換

▲「アクリルコースター」

 

 

京都駅からは「特急はるか」に乗車しました。

京都駅から乗るのは初めてです。

 


自由席でしたが、車内は空席が目立ちました。

 

撮影日:2024年6月29日