沼津駅周辺、購入したもの、備忘録 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

備忘録です。

一応は続きになります。

 

沼津駅周辺

 

沼津仲見世商店街

最近では「キン肉マンミュージアム」がオープンしていました。

空き店舗だったので、何が入るのかなぁとは思ってはいましたが、まさかキン肉マンとは。

 

 

ゲーマーズ沼津店

 

購入したもの

まちあるき缶バッジ

 

 

つじ写真館

沼津リバーサイドホテル近くにある写真屋さんです。

 

 

MeetsSHIZUOKA 〜ゆるキャン△×ラブライブ!サンシャイン!!のスタンプ設置場所です。

 

 

あまねガード

沼津駅構内に自由通路がないため、北口に向かうには、ここを通ります。

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!&幻日のヨハネ プレミアムショップ

昨年7月28日からお店の名前が変更していました。(今回から記事修正します。)

 

 

購入したもの

おでかけアクリルキーホルダー(柿田川公園ver. 梨子)

まちあるき缶バッジ

 

ベルマートキヨスク沼津店

 

購入したもの

ミニアクリルキーホルダー(ブラインド式)

ダイヤさんでした。

 

のっぽ(シャインマスカット)

 

 

松月さんで購入したもの

みかんどら焼

 

 

前回記事の続き

東海バス「長浜」から沼津駅に戻ります。

 

ラブライブ!サンシャイン!!ラッピングバス1号車でした。

 

沼津駅

 

次は、東京駅の駅メモ!ポップアップショップへ向かいます。

 

撮影日:2024年6月29日