函館記念 的中しました | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

函館11R 函館記念

1.▲ホウオウビスケッツ(3人気)

2.◎グランディア(4人気)

3.注アウスヴァール(14人気)


 

アウスヴァール複勝的中

非社台系の代表、昆厩舎の2頭出し。(トップナイフとアウスヴァール)

複勝は押さえておく必要がありました。

パドックでもトップナイフは良く見せていましたが、あれだけ止まるとは。

アウスヴァールは自分のペースで運べたのが粘りにつながりました。

 

3連複的中

本命のグランディアは2着。

3連単は惜しくもハズレでしたが、3連複1220倍は的中しました。