とろけるももシュー、五等分の花嫁くじ(経過)、購入した漫画 他 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

響け!ユーフォニアム3期、最終回を迎えました。

反響のあった12話(ひとつ前の話)とは違い、無事に完結。

演奏シーンがほとんど回想シーンになったのが、少し気になりましたが・・・。

劇場版がもしあれば、見に行きたいと思います。

 

6月のビアードパパの期間限定シューは「とろけるももシュー」でした。

白桃の爽やかなシュー。1個260円です。

来月からはストロベリーチーズケーキシュー。こちらも楽しみです。

 

 

みんなのくじ 映画「五等分の花嫁」 ーChina Princessー

地元の販売店の様子です。

左から順に6月9日、16日、23日、30日の状況です。

 

再チャレンジ(5回)の結果は

次女賞:中野二乃

三女賞:中野三玖

クリアファイル賞×3

でした。

 

500円に値下がりになっていたので、今後は様子を見つつ・・・。

 

 

 

出張!京アニ&Doショップ! ガチャ缶バッジコレクション(小林さんちのメイドラゴン)

アニメガ×ソフマップにて

 

トールと小林さんでした。

 

 

購入した漫画

左から順に「ぽんのみち 流局西入編」、「ふらいんぐうぃっち13巻」、「みなみけ26巻」

なんと、みなみけ連載20年目です。