ウマ娘 3月中旬~下旬ガチャ結果、温泉旅行 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ウマ娘プリティーダービーの近況です。

続きです。

 

3月下旬は、鉄道むすめ巡りで宮古を訪問した際、宿泊した「ホテル近江屋」で行いました。

 

 

プリティーダービーガチャ結果

90連で星3が出ず、まさかの惨敗です。

夜やると全然でない気がします。

 

ジュエルはまだ残っている状況でしたが、ここで撤退です。

前回があまりに良い結果だったので、まぁこういう時もあります。

 

 

3rd Anniversary SSR引換券

3周年SSR引換券はメジロマックイーン(かっとばせー!ですわ!?)にしました。

初めての入手です。

 

 

マンスリーマッチβ版

CLASS8が最高で、フィナーレレースは長距離が選択されました。

マンハッタンカフェで挑んで、結果は無事に1着でした。

 

 

温泉旅行(ビコーペガサス)

 

育成2回目で温泉旅行へ行くことができました。