アトレ秋葉原×ウマ娘プリティーダービーSeason3 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

2月17日、鉄道むすめ巡り(野岩鉄道)を終えて秋葉原を少し訪ねました。

 

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』とアトレ秋葉原とのコラボイベントが

2月16日から始まっていました。

▲アトレ秋葉原1 ラジオ会館側 壁面のラッピング

 

▼アトレ秋葉原1 2階イベントスペース近くに展示されていたパネル

 

 

訪問時、物販は制限のない状態でしたが、それでも長蛇の列でした。

特に欲しいというものもなかったので、見送りましたけど…。

 

アトレ秋葉原の対象店舗で500円(税込み)毎に貰えるイラストカード(ノベルティ)には参加。

 

▼シーキューブ(C3)でお馴染みの「焼きティラミス」を購入して

 

 

イラストカードはランダムなので選べませんが

 

 

キタサンブラック、シュヴァルグラン&ヴィブロス&ヴィルシーナでした。

 

撮影日:2024年2月17日

 

【関連記事】