BSさんわ(ラーメン大好き小泉さん) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

山形(ラーメン)関連記事が滞っていましたが、
宮内探訪(ラーメン まるひろ)の続きになります。

 

「まるひろ」から歩いて10分程の場所に、本・文具の「BSさんわ」があります。

▲BSさんわ

 


▲「なんようしのラーメンカードラリー」対象店舗

 

「ラーメン大好き小泉さん」(書籍)を購入すると「スキップカード」が貰えます。
スキップカードは、オリジナルカード2枚分の効力があり、
3カード賞(ステッカー等)にのみ使用できます。
スキップカードの配布は、BSさんわ以外では、旅館やホテルのみに限られるので
ここで手に入れる以外の選択肢は無さそうでした。

 



▲ラーメン大好き小泉さんスタンディパネルの展示
店員さんに店内撮影許可を頂いた際、パネルを近くまで移動して下さりました。
ありがとうございます。
ツーショット撮影を勧められましたが、恥ずかしかったのでそれは止めておきました。



▲作者「鳴見なる」さんが来店した時のサイン



▲「BSさんわ」で1巻と、南陽市宮内が登場する9巻を購入しました。



▲スキップカード(1冊につき1枚封入されていました)

撮影日:2023年12月22日

次は南陽市役所に向かいます。