ウマ娘 10月中旬ガチャ結果、CLASSIC | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ウマ娘プリティーダービーの近況です。

続きです。

 

10月中旬 プリティーダービーガチャ

星3メジロラモーヌ(オニキス・ライン)

星3オグリキャップ(スターライトビート)

 

星3扉では無かったのですが、ゲート上の文字が「Eclipse first, the rest nowhere」でした。

ひとつは金扉からの昇格演出で、新規メジロラモーヌでした。

 

10連で星3が2枚も引けたので、ガチャは大成功。

ジュエルは節約できました。

 

 

ウマ娘イベント チャンピオンズミーティング「CLASSIC」(グレードリーグ)

UEアイネスフウジン、UF8トウカイテイオー、UF5オグリキャップで挑みました。

 

決勝ラウンドはAグループに進出しましたが、結果は・・・

上位とはかなり力差があり、結果は3位でした。

サポートカードの差・・・ですね。