沼津リバーサイドホテルに宿泊しました(14回目) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

沼津記事の続きです。

沼津リバーサイドホテルに宿泊しました。

5か月ぶり14回目です。

 


 

 

1階エントランス

 

2階フロント周辺

連休前の金曜日ということもあり大勢の宿泊者で賑わっていました。

中にはラブライブ!関係で泊まるという人もちらほらと。
 

2階 フロント横(宴会場へ向かう途中の部屋)

▲沼津リバーサイドホテル名誉支配人「津島善子」展示室の様子

 

 

▲新たに追加展示されていた写真とサイン色紙(沼津夏祭り)

 

 

部屋はダブルの富士山側です。

 

部屋からの景色

天気はいまひとつで曇り空でした。

 

狩野川側(エレベーター付近より)

 

聖地沼津で「スクフェス2」10連勧誘をやってみた結果

▲UR平安名すみれ(胸いっぱい)でした。

 

 

翌朝

▲曇り空でした・・・。

 

 

朝食会場KEYAKI(ケヤキ)へ

テーブルがいっぱいだそうで案内されたのは

 

日本料理「かの川」でした。

こちらに案内されるのは初めてです。

 

▲KEYAKIと同じ料理が並びます。ブッフェ形式です。

 

▲上手く盛り付けできず…orz

 

 

沼津を出発します。

 

上土朝日稲荷神社

▲アニメでも登場した「上土朝日稲荷神社」は、沼津リバーサイドホテル裏に位置します。

 

 

沼津仲見世商店街

▲朝の時間は人が疎らな状態でした。

 

JR沼津駅(南口)

 

 

ベルマートキヨスク沼津店

▲桜内梨子&黒澤ルビィの誕生日をお祝い

 

 

沼津駅

▲JR東海でもお祝い

 

▲JR東海と「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボ

前日に準備していたものが完成されていました。

 

▲「桜内梨子さん お誕生日おめでとうございます! JR東海より」

 

▲「黒澤ルビィさん お誕生日おめでとうございます! JR東海より」

 

撮影日:2023年9月15日、16日