鉄道むすめ巡り2023(久喜市商工会栗橋支所) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

鉄道むすめ巡り2023

今回は東武鉄道(久喜市商工会栗橋支所 栗橋みなみ)です。

続きです。

 

福島駅から小山駅までは新幹線やまびこを利用しました。

小山駅からは在来線(宇都宮線)に乗り換え、栗橋駅まで。

 

JR栗橋駅構内にあるショーケース

 

 

目的の「久喜市商工会栗橋支所」までは栗橋駅から歩いて向かいました。

何度か通った道ですが、Googleマップを見ながら進みます(約1.6キロ)。

 

 

久喜市商工会栗橋支所

 

二次元コードの設置場所です。(平日のみ)

事務所入口扉に2個ありました。

 

デジタルスタンプラリー(久喜市商工会栗橋支所)

 

 

事務所内の様子

 

入口付近

鉄道むすめ「栗橋みなみ」「栗橋あかな」が出迎えてくれます。

 

事務所でSNSクリアカードなど、鉄道むすめグッズが販売されています。

 

 

鉄道むすめラッピング自販機

商工会館の外に設置されていました。

少し色褪せてきていますが・・・

 

 

撮影日:2023年5月1日

 

次は、館林へ向かいます。

 

【関連記事】