沼津でスクフェス11連勧誘した結果 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

1月7日は沼津に宿泊しました。

狩野川を背景に善子ちゃん

 

というわけで恒例のラブライブ!スクフェス11連勧誘です。

 

まずは1月7日まで行われた「2022新春初夢勧誘Aqours」です。

こちらは11連勧誘でUR1枚確定となっています。

 

 

 

URは2枚出ました。

ここ最近はインフレのし過ぎで、わくわく感がなくなってきたような・・・。

 

 

 

ダイヤさん(巫女舞ステップ)が出ました。

幸先の良いスタートです!

 

 

日付が変わり翌日

「2022ニューイヤーSR以上確定2年生BOX勧誘Aqours」を引いてみました。

梨子ちゃんを選択。

 

 

 

限定UR桜内梨子(支え合う仲間)

 

26連目で出ました。

初期で「次に発動する特技のLv.が6アップする」、という特技レベルブーストです。

URの上位になりますが、ホントもう分からなくなってきましたね・・・。

転部するとUFシール(黒シール)が手に入ります。