ウインズで複勝馬券を買う | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

場外馬券売り場(ウインズ)へ行ってきました。

いつ以来かわからないくらいです。

普段はパットで購入しているので、久々に紙を握りしめたいと思い来たものの、

肝心のレース映像が流れないことに落胆・・・。

 

 

阪神12R夙川特別に出走するメディーヴァルの複勝勝負!

前走は好位からの抜き出しで、直線は気を抜かずに3馬身半差の完勝。

テンの速い馬なので、昇級初戦でも心配なしと考えました。

大外枠でコースロスだけが引っかかる点でしたが、

メンバーを見てもハナにこだわるタイプはいなかったので、

好位から流れて勝ち負け必至という見解に至りました。

 

結果(払い戻し)

 

3人気3着で何とか複勝的中となりました。

上位人気馬での決着のため下限の1.4倍でした。超ハイリスクローリターンです。

 

レースっぷりは、

思っていた位置よりも後ろ(下げた?)になりましたが、最後はジリジリと足を伸ばしてくれました。

やはり理想は番手での競馬です。

今回は無理に押していかないように見えましたし、(勝ち馬)ケイアイドリーを狙ったような騎乗でした。

結果、やや着差は開きましたが、それほど悲観する内容ではなかったと思います。

今の様子なら、このクラスは突破できそうです。