NEW GAME!(12)、ブレンド・S(7) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

先日土曜日、大阪日本橋で購入しました。

 

NEW GMAE! 12巻

 

メロンブックス 購入特典はA4クリアファイル

漫画一冊買うだけでしたが、レジまで15分程かかりました。

何があったんだろう・・・。

 

 

ブレンド・S 7巻

 

とらのあな 購入特典はA4クリアファイル

こちらはレジまで20分程かかり、途中で買うのを止めようかとも思いました。

その間はアプリでちまちまと時間をつぶしましたが、

こんなに並んだのは初めてだったかもしれません・・・。