佐賀(ゾンビランドサガ)へ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

11月27日~28日に九州地方(佐賀県、長崎県)を訪ねました。

 

関西空港→福岡空港(ピーチアビエーション)

 

 

7:00発の便です。

早朝時間はセールになりやすく、今回は3590円でした。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響かもしれませんが、全体を見ても乗客数は少ない感じです。

窓際の席になりましたが、隣は空いていました。

 

 


 

定刻より5分程早めに到着したので、予定よりも早い電車に乗ることにしました。

 

 

福岡空港→筑前前原→唐津

 

 

 

佐賀県を舞台としたアニメ「ゾンビランドサガ」のデジタルスタンプラリーに参加

(駅メモ!イベントも同時進行)

 

 

 

 

唐津駅観光案内所

 

 

パネルとノボリがあって、舞台に来たという実感がわいてきますね!

 

 

デジタルスタンプは施設のQRコードを読み取ります。

 

 

こんな感じにスタンプを集めていきます。

次はアルピノを訪ねます。

 

撮影日:2020年11月27日