ラブライブ!スクフェス夏真っ盛り!限定BOX勧誘(津島善子) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅を中心にブログを更新していく予定です。

今日からお盆休みです。

 

ここ最近は・・・生きた心地がしない日々でした。

本当にこのままでいいのかな。いろいろと悩んでいます。

 

せっかくの休みなのでリフレッシュ(お出かけ)したい!

でも、まだまだ油断できないコロナウイルスに加えて、この暑さ。

やっぱり、室内で過ごすことになりそうです。

 

 

閑話休題

 

ラブライブ!スクフェスでは、君のこころは輝いてるかい?限定衣装のBOX勧誘が引き続き行われています。

 

今回は津島善子限定BOX勧誘を行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

55連目でURが出ましたが、こちらは通常のURです。

 

 

 

 

77連目にして

限定UR津島善子(魔力増幅の軌跡)

 

思いのほか苦戦しました。

特技リピートは使い勝手が悪い印象ですが・・・。