新年初夢勧誘 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ラブライブ!スクフェスでは1月1日から1月5日まで

ラブカストーン25個で5連勧誘が行う事ができます。

 

 

 

μ’s、Aqoursそれぞれにあります。

ラブカストーン250個があればすべて回せます。

 

1枚目を1回目と見間違えそうですが、

5連勧誘の1枚目です。

SSR1枚以上は確定という事になりますね。

 

 

それではいっちゃいましょう!

 

1回目

 

 

 

2回目

 

 

 

3回目

 

 

 

 

4回目

 

 

1月5日午前中、ラブカストーンが足りなくなったため、

3800円の課金を行いました。

 

 

午後メンテナンス明けに・・・

ライブでラブカストーンに交換できるイベントが開催されて

 

 

簡単に回収できました。

3800円の課金が・・・orz

 

5回目

 

 

最後はURは出ませんでしたね。

 

 

新年初夢勧誘の結果

 

μ’s

UR1枚、SSR5枚、SR6枚、R13枚

 

Aqours

UR5枚、SSR5枚、SR4枚、R11枚

 

ここまで大盤振る舞いだと、サービス終了も勘ぐっちゃいますね・・・。