ららぽーと沼津へ行ってきました | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

10月4日は狩野川、富士山の見えるホテルに宿泊しました。

 

 

 

時間的にも沼津市内の色々なお店を訪ねるのもありですが、

 

10月4日ということで・・・

オープン初日のららぽーと沼津へ行ってきました!

 

ホテルからは沼津駅南口のモスバーガー前まで歩き、

そこから出ている富士急シティバスでららぽーとへ向かいます。

 

ららぽーと沼津3階ヴィレヴァン

 

ラブライブ!サンシャイン!!グッズの販売を行っているお店です。

ここでしか買えないものもあるようですし、チャレンジング!

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!×ららぽーと沼津

A4クリアファイル(ランダム10種)

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!×ららぽーと沼津

アクリルバッジ(ランダム9種)

 

花丸ちゃんダブり・・・。

まぁこんなところでした。

 

 

 

Aqoursが表紙のフロアガイドも注目です。

ご興味のある方は是非!

 

撮影日:2019年10月4日