響け!ユーフォニアムの等身大パネルほか | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

前回六地蔵駅の等身大パネルを見ただけでしたが、今回は他の駅のパネルを撮影しました。

地下鉄六地蔵から京阪電車に乗り換えます。

京都市営地下鉄は、地下鉄に乗るっで有名ですよね。

イメージ 1



乗り換える際は、住宅街に出て、山科川を渡ります。

イメージ 2


六地蔵駅は前回記事を参考に。


京阪黄檗駅
高坂麗奈と加藤葉月
イメージ 3




京阪宇治駅
黄前久美子と川島緑輝
イメージ 4




宇治と言えば、もちろん・・・

イメージ 5


久美子ベンチ・・・じゃなくて、



イメージ 6


平等院鳳凰堂ですね。
10円玉に描かれているアレです。

あじろぎの道から撮影しました。
普段は草木に覆われていて、全く見えませんけど・・・。



宇治市観光センター
響け!ユーフォニアムのスタンプラリーで何度かお邪魔した場所です。
ここは休憩所として利用できます。また、お茶も無料で頂けます。
イメージ 7


イメージ 8


入り口にはポスターも展示していました。


イメージ 9



イメージ 10


新しいキャラクターパネルが設置されていました。
こういうのを見ると嬉しい♪


こんなところで、宇治駅に戻ります。

イメージ 11


イメージ 12


宇治駅からはユーフォニアムの電車に揺られ、中書島駅に到着。


京阪中書島駅
4人集合(私服バージョン)
イメージ 13


私服姿は・・・凄く新鮮ですね!

撮影日:2018年5月4日