赤湯駅にりんごちゃん!? | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

山形鉄道フラワー長井線の赤湯駅に戻ってきました。

こちらでは、東北エリアの鉄道むすめパネルが展示されています。

イメージ 1



イメージ 2






鮎貝りんご(山形鉄道)、杜みなせ(仙台空港鉄道)
イメージ 3




釜石まな(三陸鉄道)、久慈ありす(三陸鉄道)
イメージ 4




七戸ちびき(南部縦貫鉄道)、八戸ときえ(青い森鉄道)
イメージ 5




清水なぎさ(十和田観光電鉄)、平賀ひろこ(弘南鉄道)、芦野かな(津軽鉄道)
イメージ 6


まだまだ知らない鉄道むすめ達。
巡りに登場すると大変な事になりそうです。

展示されていたパネルは全部で9枚でした。


パネルの写真を撮っていると、
山形鉄道の駅員さんに声をかけられて・・・

私、りんごちゃんのコスプレしているんですよ~

イメージ 7



イメージ 8


りんごちゃんと並んで撮影!
駅員さん、ありがとうございました♪

撮影日:2017年10月22日