つじ写真館にお邪魔しました | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

伊豆高原駅から沼津駅に到着しました。

狩野川

イメージ 1


狩野川沿いには、こいのぼりが泳いでいました。
この中にAqoursこいのぼりもあるそうですが、未確認です。


今回のお宿は・・・ここです。

イメージ 2



イメージ 3



言わずと知れた沼津リバーサイドホテルです!
ヨハネハウスの隣ということで、サンシャイン!!ファン御用達です。
この日も、それっぽいお客さんが4~5名いらっしゃいました。
(ただ、もうちょっと抑えてほしいかなぁ・・・。)



つじ写真館

イメージ 4


リバーサイドホテルから徒歩数分、上土商店街にあるつじ写真館にお邪魔しました。
前回は閉店していて入れませんでしたが、今回はギリギリ間に合いました。


イメージ 5


外で写真を撮っていると
感じの良い店主さんに招き入れられ、色々なものを見せて頂きました。


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




イメージ 10



中には写真NGだったのもあり、ここでは紹介できないものもあります。
サンシャイン!!に関わった声優さん、イラストレーターさんもちょくちょく訪れているようでした。

つじ写真館様、ありがとうございました。

撮影日:2017年4月30日