鉄道むすめグッズ(相鉄海老名駅) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

4月30日、5月1日鉄道むすめ巡り旅に出かけました。

新大阪駅からのぞみで新横浜駅へ。
その後、町田駅で小田急線に乗り換え海老名駅に向かいました。


相模鉄道 海老名駅

イメージ 1


都会のため、人の流れが激しいです。


相鉄グッズショップそうにゃん
相模鉄道の限定グッズは、改札外にあるそうにゃんで発売しています。

イメージ 2


11時オープンだったため、到着時は準備中でした。


イメージ 3


スタンプの設置場所はここではなく、上星川駅という場所です。



今回の限定商品
つなげて!全国鉄道むすめ巡り (ミニスタンプ+アクリルフィギュア)


イメージ 4




イメージ 5


他にキーホルダーも購入してみました。(シートはおまけ?)
相模鉄道の鉄道むすめは、星川みほしちゃんです。


ここで、2つのグッズを購入して上星川駅に向かいました。

撮影日:2017年4月30日