自家焙煎珈琲店 らんぶる | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

富山市内を観光したのち、富山駅から高岡駅に戻ってきました。

自家焙煎珈琲店 らんぶる

イメージ 1


ゆるゆり OVA なちゅやちゅみ!に登場する喫茶店です。

高岡市で40年以上前から営んでいるコーヒー専門店です。

※ 撮影許可を頂きました


イメージ 2


落ち着いた雰囲気です。
珈琲豆の販売も行っています。


イメージ 3


コーヒーカップにもこだわりがあります。


そんな店内の窓側には、特別なスペースが存在しました。


イメージ 4



イメージ 5

ファンが持ち込んだと思われるグッズなどが並んでいました。



イメージ 6


ゆるゆり(ごらく部)声優さん達のサイン入りポスターもありました♪

マスターの話によると、OVAが公開されてから1000人以上の方が聖地巡礼に訪れているそうですよ。


撮影日:2017年4月10日
石川~富山の旅はこれにて終了です。