沼津から大洗へ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

14.沼津から大洗へ
備忘録的なもの・・・

沼津駅近郊を巡回した後、
沼津駅ビルのアントレ(魚河岸大和)で、お寿司を購入。
ちょっと時間も遅めだったので30%引きでした。

イメージ 1




翌朝

イメージ 2


沼津リバーサイドホテルからの眺めは・・・



イメージ 3


富士山がくっきりと見えました。
今日も晴天です。


ホテルで朝食を済ませ、少し部屋で寛いでから出発。

沼津駅から三島駅に戻ります。
前日、三島駅で下車した事になっているので、沼津から三島までの切符を買います。


三島では、鉄道むすめの記念乗車券を購入しました。

イメージ 4


こんな所にも、豊郷あかねちゃんが居ました。



三島から東京までは、新幹線ひかりを利用しました。
自由席は座れず、立ったままでした。
乗車時間は1時間弱なので、我慢の範囲内です。


東京から水戸までは特急ひたち。
全車輌指定です。


水戸から大洗までは、鹿島臨海鉄道に乗ります。

イメージ 5


新型車輌で大洗駅に到着しました。


イメージ 6


留置線にはガルパン3号車が居ました。
残念ながら、この日の運用はありません。



大洗駅にはお馴染みのパネルがお出迎え。

イメージ 7


沼津から大洗までは3時間余りでした。

撮影日:2017年1月6日~7日