あわしまマリンパーク~カエル館~ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

9.あわしまマリンパーク~カエル館~

イルカショーを観賞後は、あわしまマリンパーク内の施設を訪れました。


カエル館

イメージ 1


ラブライブ!サンシャイン!!1話、4話で登場します。
カエル館は、果南さんの実家モデルとされます。


イメージ 3



イメージ 6



イメージ 4


専用ボンベがあり、ここにカナンという文字がありました。
こういうファンサービスが嬉しいです。


イメージ 2


あわしまマリンパークは、果南さん推しでしょうか?


カエル館の中は・・・本当にカエルだらけでした。

イメージ 5



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


好きな方にはたまらないかもしれません。



館内にはスタッフさんが描いたイラストもありました。

イメージ 10


ここもサンシャイン!!の聖地かもしれませんね。



開運かえるみくじガチャがあったので、回してみました。

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


中吉でした。大吉はどんなカエルなんだろう・・・?

まだ船で帰るには早かったので、
近くの水族館、ショップしまたろうを訪れる事にしました。
続く!!

撮影日:2017年1月6日