蝶野正洋コラボガチャ、戦車ガチャの結果 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ガルパンアプリ 戦車道大作戦!
ガルパンファンでもあまりやりたがらないガルパンアプリ。
シミュレーションゲームですが、本当に地味な作業でしかありません。
ストーリー要素が少しでもあれば、アクティブユーザーも増えそうな気もしますが。

蝶野イベント
最終ミッションをクリアするとカリスマチケットが貰えます。
星5確定なので、コンティニューをやってでも、最後までやり遂げましょう。


早速、黒のカリスマチケットⅠ、Ⅱを使用して星5生徒確定ガチャを行いました。

イメージ 1


分かってはいるもののカットイン。


黒のカリスマチケットⅠ
星5ミカ(黒のカリスマ)

イメージ 2




黒のカリスマチケットⅡ

イメージ 3



星5西住みほ(蝶野JS)

イメージ 4




戦車ガチャ (無課金)
生徒ガチャは育成に時間がかかりそうなので、優先して戦車ガチャを回してみました。

イメージ 5


イメージ 6

ティーガーI (蝶野BLACK)でした。

カットインが入りましたが、装甲Cでは実践不向きですね。
せめて火力、装甲はB以上がほしいです。

というわけで今回もハズレでした!