響け!ユーフォニアムのサイン入り等身大パネル贈呈式(大津線感謝祭) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

2016年11月3日に開催された大津線感謝祭2016の様子をお伝えします。

響け!ユーフォニアムのサイン入り等身大パネルの贈呈式の様子です。

イメージ 1


その前に・・・
11月3日は、川島緑輝(サファイア)の誕生日だったので、
全員でハッピーバースデーを歌います。


司会進行は、お馴染み、京阪大津線営業課の山本さんです。

イメージ 2




贈呈式

今回1000人ほどの応募があったそうです。

その中で選ばれた4人です。(1人は欠席)
お姫様抱っこしてくださいね。と言われ・・・


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


みなさん、ポーズを取っていらっしゃいました。

当選者の皆様、おめでとうございます。


そして、最後は当選者全員集合。

イメージ 7


川島緑輝の当選者は来れなかったため、山本さんが代理です。


イメージ 8



パネルはすぐに持ち帰るというわけではなく、イベント終了まで展示されるようでした。


イメージ 9



イメージ 10


電車に乗せるのもなかなか大変そうでしたね。

これまで体験した事の無いような濃いイベントでした。
来年の企画も楽しみです。

※ 掲載写真に問題があればご連絡をお願いします。確認次第対処いたします。