南海フェリー(オリジナルキャラクター) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

徳島マチアソビへは、南海フェリーを利用しました。

イメージ 1

和歌山港付近からの眺め。潮目です。


和歌山港から徳島港まで約2時間で結びます。
この日は、フェリーかつらぎに乗船しました。


徳島港からバス車内より

イメージ 2


フェリーの中央に何か見えますね。



南海フェリーのオリジナルキャラクター高野きらら と 阿波野まいです。

イメージ 3


思った以上に大きく描かれていました。
これが噂の痛フェリーというやつでしょうか。



徳島港に設置していた自販機側面に。

イメージ 4



キャラクターのぼり

イメージ 5



そして、キャラクターパネルもありました。

イメージ 6


南海フェリー 始まってた

実は2011年にキャラクターが誕生しているので、もう5年経っているんですけどね。


船内

売店前

イメージ 7



注意書き

イメージ 8



客室入口

イメージ 9


なかなか侮れないですね。


イメージ 10


マチアソビの際は、また利用しようと思います!


撮影日:2016年5月4日