貴志川線祭り(ステージイベント等) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

10月31日に行われた貴志川線祭りのイベント会場(伊太祈曽神社)です。

タマ駅長のフワフワ

イメージ 1


今年6月に亡くなった、たま駅長を偲んで創られたエア遊具です。
多くの家族連れで賑わっていました。


ステージイベント
伊太祈曽神社に到着したのが11時半くらいだったので、ニタマ駅長にちょうど会えませんでした(泣)


ご当地PRタイム(12時から)

イメージ 2




アゼリア(和歌山市観光キャンペーンスタッフ)

イメージ 3



ぷるぷる娘(紀の川市観光協会のキャンペーンスタッフ)

イメージ 4



たけのこまん(和歌山市山東地区のまちづくり会のキャラクター)

イメージ 5



世界民族祭(和歌山県紀美野町真国宮で開催されるイベント告知)

イメージ 6




ニタマとツーショット!クイズ大会(○×クイズ大会) 

イメージ 7


ニタマ駅長が登場するのかなぁと思ったら、
マスコットキャラクターが登場して○×クイズが始まりました。
長く続くようだったので、ここで撤退しました。(後ほど登場するという話でしたが。)


PRテント、屋台テントなど

イメージ 8


イメージ 9



ミニいちごトレイン

イメージ 10


貴志川線で運行している、いちご電車がモチーフとなっています。


伊太祈曽駅(検車場)

イメージ 11


普段見る事ができない検車場の見学もできました。