大洗シーサイドホテルへ! | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

大洗磯前神社の鳥居が見えてきました。

こちらは一の鳥居と呼ばれています。

イメージ 1


大洗磯前神社は、ここより左手奥にあります。
大洗女子スタンプラリー対象ですが、この日は先にホテルに向かう事にしました。




鳥居をくぐると、大洗ホテルが見えます。

大洗ホテル

イメージ 2


スタンプラリー対象のホテルです。
こちらも翌日に伺う事にします。



大洗シーサイドホテル

イメージ 3


そして、こちらが宿泊する大洗シーサイドホテルです。
写真を撮りながら大洗駅から歩いていると、1時間以上かかりました。


早速、ホテルの中に入ると、
ガールズ&パンツァーの主人公、西住みほ殿がお出迎え!

イメージ 4


西住殿がいっぱい・・・


イメージ 5



イメージ 6


声優さんのサイン色紙も展示されています。
ガルパンの町と言ってもいいくらい、どこもかしこもガルパンだらけ!


この日は朝も早く、歩き疲れたので、部屋に案内された後は、大浴場へ。
太平洋を眺めながら、ゆっくりと最高の気分を味わえました。


その後は、お待ちかねの夕食(部屋食)の時間です。

イメージ 7


地元ならではの海の幸。もう最高ですね。
ビーフシチューは口の中でとろとろ。ほんと美味しい~。
一人じゃ食べきれない大ボリュームで、大、大、大満足でした♪


そして、忘れちゃいけないのが、戦車ケーキ です。

実は、ガールズ&パンツァープランで予約していました!

イメージ 8


ダージリンさんからの紅茶の差し入れもあります。


イメージ 11



イメージ 9


紅茶と戦車ケーキを頂きました。これまた美味しい~。

注) ねんどろいどは、私が勝手にもってきたものです。


他にも、ガルパンプラン限定で、部屋の掛け軸が、ガルパンのタペストリーになっています。

イメージ 12


ガルパンファンなら、このプランに泊まりますよね??

今日はこの辺りで、おやすみなさい。


翌日・・・

朝の4時半ごろ
神磯の鳥居の向うから、うっすらと日の出が見え始めます。
ちょっと雲があったので、分かりづらいのですけど。

イメージ 10

左手前に見えるのは、神磯の鳥居です。


朝食を済ませ、部屋を出る準備をします。


イメージ 13


部屋から見える、太平洋ともお別れです。



最後に、ロビーで販売しているガルパンお土産を買っていきましょうか!

イメージ 14


次は、大洗スタンプラリー制覇に向け、パンツァーフォー!