昨日退院したことに後悔。


帰ってきてから全く動けず、水を飲むことすら忘れて脱水状態になりそうだったし、薬ももうどの順番で何飲んだかわかんなくなってる。


犬が、どう??って何回も見に来るんですが、犬が犬に見えなくなったり、


さっきも、あ、もう夕方かぁと思ったら、まだ10時よ(笑)。


まさかのせん妄?と思ったけど、ぼんやりしてたら、ずっとナースコール聞こえてる🤣🤣🤣。


そら耳だけど😝。


お昼過ぎから大分良いけど、今日はゆっくりしよう。


オッパは昨日楽しく過ごせたようで、チプドゥリのあと、友達みんなとエアビでおうち借りて、飲み🍺。


朝は、



スンデグク食べて、今は別の友達のところで仕事の相談しに行ってます。


そして、今、猛烈な食欲に襲われてます。

一番食べたいのは、砂糖がべったり載ったカベギ😭😭😭

モスバーガー、モスチキン、ミスド、ポテト🍟。堅あげ、

あーーーー、全部ジャンクフード!!!。


這ってでも買いに行きたいくらい食べたいんです。


買ってしまおうか??

買ったら気持ちが収まるかも。