土曜日からお盆ということで、家族が休みなこともあり、


1日一度は外食してる😭😱。


そして、極めつけ。


昨日の昼

両親と4人で

焼き肉。

しかもサシが強く入った肉。

いや、高級なのよ。美味しいのよ。でもね😔。


ちょっと出掛けてて、また、出先でお腹がすいて、

ラーメン🍜🍥。


家帰ったら、朝よりも、体重2キロ増えてて、今日の朝も1キロ増を保ってる!!!


😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そして今日は、

通院日。

血液検査🩸…。


結果良いわけないわ。


感染だけ疑われなければいいけどね。


看護師さんに、お盆は昨日で終わり!と、宣言して、今日からまた江戸食に戻します。


しかも、今日はどうもぼんやりしてて、


私が朝起きれないタイプだからと、先生、10時半の予約にしてくれたのに、勝手に9時だと思って、


朝8時半に張り切って着いたわ😝。

オッパは私を送ってくれて、スタバで仕事するとのこと。


昨日眠れなくて、オッパと1時半まで話してたんです。

6時に起きちゃって、私にしてみたら寝不足よ。


しかもめちゃ急いで仕事もしてきたのに笑い泣き


最近は8時間寝るので、帰って眠かったら昼寝を許そうと思います。


今は待ち合いで、血液検査の結果が出るのを待ってます。


感染、何もありませんように。


追記

感染症はなんでもなかったです。

だけど、肝臓の数値がまた上がってた!。薬のせいだって。


そしてまた来週3日だけ入院しますショボーン