やる気が出ません。


足が筋力落ちてて、立ち上がることがしんどい。


病気の弊害とはいえ、元気な頃に戻ることはできないのかなと思うと悲しくなることがあります。


今日はオッパの弁当も作れなかったし、オッパの朝食は、キムチチゲさっと作って、作っておいた麻薬玉子とキムチのみ。

私の朝食はまだ作ってない。

病院だったら今ごろはもう食べ終わっててのんびり時間よ。


お膳も看護師さんが下げてくれてね。


今日の分の仕事はもう全部終わったので、

このままダラダラしてたら、1日無駄に過ごすことになるわ。


起きなきゃね。


気温見たら36℃だって。

エアコンのもと、家の片付けでもするか?


考えだけは浮かぶけど、

なにもしたくないです。本当に。