入院しました。


個室が5万円だかの、応接室つきVIPルームみたいなところしか空いていなくて、

4人部屋です。


でも、みんなお年寄りなので、私のうるさいイビキは聞こえないかな?


弟が個室代、じーさんに出させたら?と、また余計な入れ知恵があり笑い泣き

友達に話したら、「退院祝いにもらって、いいホテルに泊まれるよね」って盛り上がり飛び出すハート


おじいちゃんから50万、貰う気満々笑笑。

おじいちゃんのクレカで払ったら、贈与税もかからないよね?笑。


お昼も久々2ヶ月ぶりの病院食。

なんとなんと、普通食が出てきた!!!!。これは進歩!

夕食、刺身出ないかなぁ←出るわけない


今日は朝から仕事の電話やら、韓国への荷物発送などがあり、遅刻ぎみで入院したから、看護師さんと時間が合わず、外来のところで待つことに。


ボッーとしてたら、テレビで、新入りの力士の練習風景とインタビューをやってました。

若い男の子が頑張る姿は感動的よねー。


うーん。今回の入院は大相撲見放題だわ!!


5月場所スタートから、みんな飛ばしすぎ!!

目が離せない!!


さて、3時からのテレビ中継に備えて、やること先にやっておこうっと笑。


暇だから映画もいいよね!。横綱がネタの映画でも探してみようかな?笑笑🤣🤣🤣🤣🤣


なんて、書いてたらお父さん面会に来たりなんだり笑。

父、朝会いましたけど??


おじいちゃん、

ハラボジ、ハルモニ

父母、義父母

オッパ

弟、義妹

家族みんなが付いてるから、頑張れる!!!。


頑張ってるから、おじいちゃん

10日で50万の特別室、お金払ってくれないかなー笑笑。

治ったら回復旅行も行きたいなー。それも出してくれないかなー笑笑。