朝六時半に家を出て、オッパを新幹線駅まで送り、スタバで勉強。





オッパの会社のスタッフを一人増やそうと思ってて、取引先からハンティング中です。


もうね、申し訳ないけど、若い女の子を雇うのは止めました。


扱いにくいし、世間話が全部パワハラセクハラに繋げられて、話しにならない。


泣くし。←これ一番困る。


理工学部出てたら、自ずから就職も、ザ男の職場が多いのですよ。私もそうだった。


だから、オジ転がしうまくないとダメだし、セクハラだの言ってたらキリがないのよ。


昔、私の部署で、

りさちゃん、結婚しないの?って言われたことがあって、それは当時の彼氏が会社に迎えに来てくれて、たまたまその上司が近くにいて、挨拶したからなんですけど、それを聞いたお局が、『セクハラ発言』と断定して騒ぎ立てて、アホかと思った。


私はその彼氏と結婚するつもりは正直なかったので、「ないでーす」って普通に答えたし、なんなら結婚しないって言ったら、上司のツテでハイスペ紹介してもらえるかも知れんのに、余計なこと言うなよ。と思った。


一つの言葉でも取り方次第じゃないですか?。

気にかけてくれてると思えばありがたく感じるものですよ。別にエロ話してる訳じゃないんだから。


私もフォローはするけど、自分の仕事もあるから、ずっとは構っていられないし、営業でいろんな人とあうので、対人スキルも必要で相場よりよい給料出してるんだから私ならお金取るなー。


ってことで、女の子はいらなーい。


そして今交渉中の韓国男子。

めちゃいい人だし、頭がキレる‼️。日本人の彼女欲しいそうで年に2回は来日します。

オッパの会社で働いてもらうのが一番ですが、めちゃ英語が出来る人なので、

オッパは、自分と同じ資格取れば、父の会社で雇ってもらって日本に住めるし、もっと給料もらえると資格取得お勧めしてますニヤリ


オッパはたぶん自分のまわりに韓国人がいて欲しいんでしょうね。


では、勉強します🎵