ある一日の朝メニュー。

寝かせ玄米(たくさんの豆入り)

マス焼き(焼いて醤油と酒のたれに漬ける)

キャベツ、かぶ、にんじん、キノコをだし汁で茹でたもの(出汁に野菜の栄養が染み込んでいるので全部飲む)

ケランチム九条ネギ入り。

出汁は、あらかじめ昆布、煮干し、鰹節で作ってあります。

お昼は、同じメニューで量を減らし4分の3にするだけなので、一緒に作って、
オッパの昼食はお弁当なので、汁物はスープジャーに入れたり、ケランチムをだし巻き玉子に変えて、鶏肉照り焼きなどのお肉を増やし、ご飯も一膳半。

さっき温泉で体重測ったらオッパは1キロ減。
私はビックリの1キロ増!!!。

こんな感じで食事を気を付けるようになり、身体がだるくないので、めちゃウォーキングしていて、筋肉が付いたかも!!!。

オッパのチキン病は治りました。

今日も母に、温泉で、
ずいぶん肌が良くなったねと言われて、
確かに肌がツルツルしてきていて、湿疹が治ってきています。

ある程度治ってきたら、腕の湿疹の傷跡にレーザーかけようと思ってたけど、これ、もしかしたら必要ないかも。

今回はグループLINE 作って、6人でやってますチュー

一番効果出てるのは、社長!

なにせ、接待で100キロ超え。背が185あっても流石に巨人!!。

今日で一週間。
4キロ痩せたそうです。

私は太りたいのと毒出しが目的ですが、痩せたい方には特にお薦めです。

また、低カロリーメニューで、めちゃくちゃ美味しいものが作れるようになってきた!!

レシピちゃんと管理しておこう。後で収益化出来るかも←なんでもお金にする商売人ですニコニコ

後ね、起立性調節障害とかで悩んでるお子さんや、落ち着きのない発達障がいなどのお子さん、
パニック障害や、うつ、不眠症で悩んでる方、
これはまた違うときに書こうと思うけど、まずは食べるもの見直してください。

スーパーフード(スーパーマーケットの惣菜)
お菓子での食事の代用
インスタント食品
Uber Eats

絶対止めて!!

これは私も経験したし、オッパも地獄から救ってるから、ホントに心から言えること。

精神科医から離れることを意識して生活改善しないと治らないし、廃人になるよ。

では、家族のご飯の準備します🎵。