https://n.news.naver.com/article/015/0004961779?sid=104 

 中央日報、悪意あるよねー。

急速な伝染病の流行により30%の日本人が死んじゃうんだね。


大変!


輸出も衰退しちゃうから韓国もまた経済危機よ!


そもそもそんなに致死率高かったらパンデミックにならないけど?


オッパが見て、教えてくれたけど、Yahoo!ニュースにもこれの翻訳版があったわ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/32b1440bc003d1f0358aced207c1091fe64d542a 


これの話??

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE1449C0U4A210C2000000/ 



韓国って、めっちゃ日本に対しての印象操作多いから、いい加減にしてほしい。

어쩌나 なら来なくていい😅。

外国人多すぎて、特に大阪の場合は韓国人、混みすぎてて疲れる😣💦⤵️。

別にお金も落としていかないし。

関空からの電車見たら、
ちゃんとお金持ってきてる外国人は、はるかやラピートに乗って、
南海の空港急行?は、韓国人の若者しか乗ってないって。動物園。GUとドンキホーテで駄菓子買ってくだけ。

道頓堀のあたりもただでさえ路駐多いのに、観光バスも多くて、小路入るのかなり気を遣うんですよ。

いくらなんでも、一般市民の生活に支障出てくるのはひどいと思うな。
ちょっともう異常。

居住ビザや永住権などを持たない外国人の観光入国税に一万円とっても良いっていう人もいて、私もそう思うな。

世界随一の清潔で秩序のある国、日本。
空港着いたとたん、サービス満点テーマパーク。

あとは、昔のどこぞの国のように10万円強制両替もいいと思う。旅行中に10万くらい使うでしよう。

パラオは100ドル払わなきゃならなくて、そのお金で環境整備してるから、100ドル払いたくないからパラオ行かないわ。とはならないよね。払えないから行けない人はいても。

人が多すぎて本もゆっくり買いに行けず、イラついてる一般市民の声でした。