おはようございます。


今、オッパと母が弟の病室にいます。(個室の特別室はPCR検査陰性なら部屋にいる限りでは入れるらしい)


私も会いたいなと言ったら、窓越しかも知れないけどなんとか聞いてみる!って看護師さんが言ってくれたので、期待せずに待ってます。

コロナ~のせい~。


今もまぁまぁ身体はキツいんですが、2週間くらいは相当厳しいみたいです。


このブログ、書き始めた頃は、オッパと会えなくて別れるかどうかも悩んでて、

しかも私はおかしな病気にかかりめちゃくちゃ不幸だと思ってました。


だけど、オッパと

会えるようになって、あちこち遊びに行ったのも楽しかった。


そして、急に結婚して、結婚式もしてもらって。


オッパなんて日本に住むなんて考えてもいなかったでしょうね。


一年前とは想像もつかない今になってます。


中学生くらいから家族よりも友達と過ごすことが楽しかったり、彼氏が一番!ってなった時期もあったし、病気になる前は、オッパと一緒にいることが大前提でした。


家族のことをあまり優先していなかったけど、父母や祖父母にとって、0歳の私も32歳の私もいつも心配で、自分のことを後回しにしても守らなくてはならない存在なようです。


そして弟もそれは同じ気持ちなのかも知れません。


反対に、弟が私の病気にかかっていたらもちろん私は一つの迷いもなく弟と同じ行動をしたと思います。


あと、色々書いているうちに、私は決して不幸ではなく、むしろ幸せなことの方が多いなと思うようになりました。


書くことにより気持ちの整理ができたように思います。


何より、会ったことのない方々なのに、ブログのコミュニケーションを通して、人の気持ちの暖かさを犇々と感じました。


本当にありがとうございます。




ブログを終わらせることも考えたのですが、死んだと思われるのも微妙なので爆笑。後味悪いですよね😁。


この記事も昨日から直し直し、休みながら書いています。


病気が治ったら、やりたいこと


刺身を食べたい

酒を飲みたい

😁😁😁


またイタリアで料理を習いたい


仕事を頑張って、社会貢献したい


みんなに親切にします。


親孝行します。

オッパと二人で穏やかに暮らしたい



当たり前のことも今は出来てないけど、早く治して恩返ししたいです。



みなさん、本当にいつも優しくしていただいてありがとうございます🥰。


皆様も体調には本当にご注意ください。

少しでもおかしいと思ったら放置しないで、自分の身体、労ってください。


また体調のよい時に、病気の話ではなくて、おもしろネタで書きたいと思います。


ありがとうございます。