みぃちゃんと、Bオッパが、夜一緒に食べようと誘ってくれました。


ってか、Bオッパ、また大阪に来てるんだ🤣🤣。


今日は私、忙しくて、飲み会料理作ってる暇ないので、食べに出るかな?


珍しく仕事立て込み、3月スケジュールいっぱい!!

スケジュール帳にもう一度書き込んで確認しなきゃならないし、目の前の仕事も片付けなきゃならないしなのに、頭のなかがまとまらない!!

(普段サボってる罰)


なのに、オッパは、ゴロゴロして、スマホゲーム。

そのあと、アプリでカラオケ😰


しかーも、伸びきったシャツに、変ななんのブランドでもないジャージ。


太ったおじさん、床に転がってる。


時々ブログで見かける、キラキラの若い日韓カップルの、彼氏たちは、顔隠してても、あふれでるカッコ良さなのに


なにこれ!!!


メイクアップまでして、めっちゃファッションにこだわってた、出会った頃はなんだったの???


髭も剃ってないから、これからお風呂入って、着替えるそうです。


32くらいから坂道を転がるどころか、崖から落ちるように劣化していったウリオッパ。


お金けちってばかりいないで、少し買おうかな😒