オッパが来たので、夕飯の支度してましたおにぎり

 

父母、弟、姪っ子、オッパ、私,

義理妹にはお弁当お弁当

7人分。

 

ホタテご飯

わかめ汁

ニラの卵とじ

マカロニサラダ

ホルモン焼き

 

 

一番下だけ、は?みたいなメニューですけど、30代の男はまぁ肉が無いと文句zzz

 

しかも写真撮る前に、勝手に食べてるしガーン魂

 

明日は、私も請求書出す日、オッパの請求書発行も手伝って、なんとか半日で済ませて、午後からちょっとオッパの病院に行って、家でゆっくりしようと思います。

 

木曜日、奈良に泊まりに行きますが、姪っ子が行きたがっていて、3人で行く??

泣かないかなぁ。。。ちょっと心配タラー。泣いたら迎えに来てもらえる距離ですけどねてへぺろ