おはようございます!!


昨日の夜東京に着いてそのままホテルで寝ました。




昨日乗った、国際線機材です。

ざわつき感無くて、夜のフライトもいいですね。


リクライニングして遊んでたらすぐ着きました爆笑


ほんとに国際線に乗るとき、日韓線でたまにインボラされるときあるんですが、なんとなく居心地が。。。

中国行くときにビジネスクラス乗りたいですけど、会社の指定は、エコノミー。こちらのインボラはほぼありません。


わたしのヲタ活は、グッズを買うわけでもなく完全に自己満足の世界です。


今回の札幌出張で、移動にぐっすり寝るなら出張も問題なく行けた!

という自信が生まれましたウインクおねがい


日本入国時のワクチンの条件無くなったら、韓国行こうかな?まだ早いかな?


オッパは昨日は二日酔い真顔

しかも!!!

家のなかで転けて

打撲して


どうしても痛くて、今病院行ってます。


アホか。。。

ガーン