昨日、あんなに泣いて、送ったのに、



もう、イライラ😒💢💢です。

ムキームキームキームキームキームキー


帰国して、仕事一件寄って、帰宅してゆっくりするのかと思ってたら


また出掛けましたびっくり


出掛けたのは馴れ合いになってる得意先。

しばらく休んだし、おみやげもあるから、いいんです。


しかし



ニコニコりさ、先に寝て

え?

チキン屋に行って、チキン頼んで待たなきゃ

何時に帰ってくる?

わからない

明日も仕事あるんだけど

お酒飲むとき、何時まで飲むとかないでしょ

辛い辛いって言って
酒飲むんだねー

わかりました。

8時48分に
先に寝て

って、連絡来て

これはもう遅くなる気満々ムキー

黙ってるなら良いんですよ。
こうなった日はたいてい遅くなって、翌日の愚痴がひどいんです。

それが嫌だし、実際夜遅くまで飲んでたら翌日辛いですよね。

もう
わかりました
で、
切ったのに



ほほー、神のような旦那さまが退勤して酒を飲むのに
ほほー
(時代劇の言い回し)

だれが神のような旦那さまよ。。。

笑笑
俺?

オッパが、私の旦那?

ニコニコおねがい
え。。?

「×◎××◎×○×◎×○!!」
暴言で書けません。。。

そして、
しれっとビールの写真送ってきた。

私、寝たんです。12時には。
いつ帰ってくるかわかんないし。

3時に電話来ましたガーン
今からタクシーで帰ると。

ソウルにいたんです!!
で、ちゃっかりしてるのは、車で行ってない!!
最初から飲む気満々!

帰ってさっさと寝てくれれば良いのに、4時にまた電話来て

寂しくて眠れない

って何?!!
真顔真顔真顔真顔
酔ってるから言ってることもおかしいし、長い。
しかも安眠妨害。

そういいつつ、本人はイビキかいてぐっすり寝ましたzzzzzzzzzギザギザピリピリ

これが、現実ですねガーンプンプン

多分、今日の午前中は約束ないんだと思います。昼近くまで寝るはず。