おはようございます。

三泊四日出掛けてたら

自分の布団が恋しくなる爆笑

 

昨日はゆっくり寝ました。

 

出張でホテルに泊まると、白いシーツに布団カバーですよね。

 

それももちろん気持ちいいんですが、私は夏も冬もモフモフのシーツとカバーを使ってるので

その感覚が、家に帰ってきた幸せ!って感じです。

 

出張の楽しみは、

「食」

です。

 

その土地のおいしいものを食べて、

歴史なんかもちょっと調べてみたり、

食からわかることってたくさんありますよね。

 

それと、日程を工夫して、一泊多く泊まって観光したりも楽しいです。

 

(日程を工夫して、無理やり日帰りしてお金を節約することも。。。。てへぺろ

 

いずれにしても、私は出張を伴う仕事にいつ復帰できるかな?

出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する