みなさん、こんばんは。


朝から部屋のお風呂で温泉三昧で、だらだらと過ごしてました☀️。


オッパも朝からワイン!びっくり

普段飲まないのに珍しいシャンパン

アマン効果?よだれ


まぁ風呂入れば酔いも覚めましすね

OK


名古屋からオッパの友達Yオッパご夫婦が迎えに来てくれて、お昼前にアマネム出発しました。


本当は私たちが名古屋に行く予定だったのですが、私の体調のことや、オンニたちもなかなか日本の中を旅行する機会もないということで、みんなで志摩で一泊することになったんです。


迎えに来て貰って、最初は初対面で人見知り爆裂傘アセアセタラー(なんか病気になってからそうなんです。。。)


Yオッパは、高校時代の同級生で、韓国企業の名古屋の日本法人に出向中です。オッパは地元の友達とばかり遊ぶので、ただ友達、友達というから、どこでいつあったのか全然聞いてないから、焦るわ💦


お昼はなんと!! オンニがキンパプたくさん作って持ってきてくれたキューンキューンキューン

そしてー。。。


カセットコンロに、キャンプのテーブルに椅子!!


で、サムギョプサル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう、ホテルの料理が辛かったところにタラー

なんて気の効く方たちなの??気づき上矢印上矢印上矢印上矢印


海でみんなで食べましたおにぎり


オンニは、ご主人から、オッパの彼女は日本人日本と聞いていたらしく、日本語で話しかけてくれて、


リサちゃん、他人の作ったもの食べるのいやじゃないの?と言われたので、


いや逆に好きですけど?


と言ったら、


日本人はなかなか難しい。

(外国人の思い込み!!日本人、どんだけ神経質よ。。。)

と言うので、


え?、私、母韓国人ですよ?


と言ったら、


オンニはめっちゃご主人を睨み付けてた爆笑爆笑爆笑爆笑


オンニを騙したらしいです電球笑い

仲いいんだなぁラブラブと思いました。


男二人は釣りをする計画だったので、

オンニがあらかじめ、志摩観光ホテル(サミットやったところ)のアフタヌーンティーを予約しておいてくれましたハート

めっちゃかわいいスィーツに癒され、初対面なので結構緊張してたのに、オンニがいろんな話をしてくれて、盛り上がりましたニコニコニコニコ

私の現状のことも聞いてくれて、涙してくれたり。。泣かせるつもりじゃなかったのに💦


オンニは結構ハッキリしたタイプの人で、日本で運転もするし、海に彼らを置き去りにするとき、サムギョプサルの片付けもやっておくように命令してた笑い泣き


私に会ってみたかったと言われて嬉しかったですラブ


ソウル出身で、オッパたちと同じ歳。名古屋に来る前はブンダンに住んでいたそうびっくり

私たちは、今のアパート(マンション)買う前はヨンインのシンガルというところにいたので、めっちゃ近くにいたという笑い泣き笑い泣き

もっと早くに会いたかった~。しかもオッパたちはたまに会って飲んでたんですよガーン


仕事はすっぱり辞めて、子どもそろそろ欲しいそうです。今は대리구매をやってるそうです。暇だからてへぺろって行ってました。




この景色の素晴らしさ上矢印上矢印上矢印

オッパたちは魚は釣れなかったようですけど、楽しかったみたいで何よりルンルン

今日のホテルは、同じ志摩にある庶民的な温泉ホテルで大浴場あり、ビュッフェ、オーシャンビューの部屋です波。みんなで同じ部屋に泊まります✨
なんと!お二人は日本の温泉ホテル、初めて!!!おねがいおねがい
浴衣もピンクとか可愛い色があったので、着てみて喜んでました❤️。

大浴場のお風呂入って、ビュッフェ食べて、部屋でみんなで飲みながらしゃべって、これがめっちゃ楽しい流れ星スター

オッパたちは、ビュッフェで赤字を心配するほど食べてましたガーン。特に寿司。
なんか食べたいだけ食べれるって幸せですね🎵
人も多いし、子どもも騒いでるけど、なんか楽しくて気にならないです笑い泣き


二人の高校時代の話とか大笑いで、先生にいたずらしたとか、だれだかのスボンが太りすぎて破けたガーンだの、男子校あるある? な話とか、姉たちの話しにもなり、全員顔はキレイなのに人使いは荒い凝視とか、姉たちの彼氏にメチャクチャ奢らせたとか、めちゃ笑える話ばかり爆笑爆笑


オンニは毎日朝5時おきだそうで、10時に寝ちゃいましたニコニコ

オンニと私がベッド、オッパたちはまだ飲むし、夜中に風呂も入るからと和室のところでまだ騒いでます爆笑

私はベッドで静かに横になってます。


高校生の頃、まさか二人で日本で飲むなんて思ってなかったでしょうね~クローバー。Yオッパはともかく、うちのオッパは私と出会わなかったらこんなに日本に来ることもなく。。。あ、でも高校の修学旅行、大阪にきたそうです船。船でガーン


今までオッパの地元の友達feat彼女とBBQとかやったし、旅行も行ったけど、なーんか違和感だったんですガーン。(いや、合わないだけ?) 

男に頼ってベタベタするタイプ多くて、見てるだけでメンドクサイ爆笑

オンニは、全然そんなことなくて今までで一番楽しかった~ラブラブラブラブ


Yオッパとオンニのお陰で、すごく楽しい一日でしたチューリップチューリップ 感謝ですラブ


明日は、起きたらお風呂入って、ご飯食べて、四人でおかげ横丁と伊勢神宮チラリと見て(韓国人は⛩️興味なくて。。。スミマセン)、大阪に戻ります。